入学願書入力フォーム

【ネット出願の手順】
1.入学願書入力フォームをダウンロードしてください。
2.本学募集要項 P.16 を参考に、入学願書入力フォームに必要事項を入力してください。
3.入力後「保存」して入学願書入力フォームを閉じてください。
4.保存した入学願書入力フォームをメールに添付し、下記アドレスまで送信してください。
5.必要書類は別途本学入試広報部まで郵送またはご持参ください。郵送の場合は、封筒の表面に「インターネット出願」と記載してください。
6.必要書類は募集要項(下記「募集要項」の画像をクリックするとダウンロードできます)でご確認ください。
7.入学願書(メール)と必要書類(郵送または持参)の両方を確認後、受験票を発送いたします。

なお、願書入力には Adobe Acrobat Reader DC(※) (無償)が必要です。インストールしてご利用ください。

入学願書送付先メールアドレス :kouhou@abu.ac.jp


(※) Adobe Acrobat Reader DC は アドビ社 が提供するソフトウェアです。

出願書類/関係資料等

出願書類(本学指定様式)

入学試験要項2017
本学募集要項 12.出願書類 を確認の上、入試区分に合った書類をダウンロードし使用してください。

各種資料・関係サイト