訪問者別
資料請求 ネット出願

オープンキャンパス実施における 本学の感染拡大防止の対策とご来場いただく方へのお願い

  1. TOP
  2. NEWS&TOPICS
  3. オープンキャンパス実施における 本学の感染拡大防止の対策とご来場いただく方へのお願い

オープンキャンパス実施における 本学の感染拡大防止の対策とご来場いただく方へのお願い

2022年07月28日 お知らせ 広報担当

■オープンキャンパスにおいて、本学では参加者の皆さまが安心・安全にご参加いただけるように下記の通り対策を講じます。

● 当日、受付にて検温させていただきます。(37.5度以上の場合は、ご入場いただけません。)
● 教職員はマスク等を着用し、飛沫防止を徹底します。
● 会場入り口および各教室前にはアルコール消毒液を設置します。
● 会場は換気を常時おこない、ドアや窓をあけて実施します。
● 体験授業は授業数を増やし、少人数制で対応します。(人数が多い場合、希望の授業に参加できない場合がございます。)
● トータルサポートコーナー(個別相談)ではアクリル板等を設置し、飛沫を防止します。

■また、ご来場いただく皆さまにも下記の点について、ご協力いただきますようお願いします。

● 当日、ご来場前に検温をおこない、体温が37.5度以上の場合は参加をご遠慮ください。
● 発熱および体調がすぐれない場合は、ご入場をお控えください。
● オープンキャンパス中は原則、マスクの着用をお願いします。
● 会場入り口および各教室前にはアルコール消毒液を設置しておりますので、手指消毒をおこなってください。